オフィスワーク・営業支援の採用情報 | SES 株式会社アクシス

オフィスワーク・営業支援

  1. 株式会社アクシス HOME
  2. 採用情報
  3. オフィスワーク・営業支援

「ありがとう」を創る仕事です。
あなたの気配りが、会社と社員を支えています。

マニュアル等の書類作成や電話対応、顧客応対等、特別なスキルは不要な業務です。未経験からのスタートでも経験を積み、会社を支える重要な役割として活躍することができます。未経験から挑戦したい方、現在お持ちのスキルを活かし、さらなるご活躍を望む方のご応募をお待ちしております。

大手企業向けサポート業務

職種 オフィスワーク事務
給与 スキルに応じてご提案致します
雇用形態 正社員、契約社員
休日・休暇 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務)
待遇 スキルに応じてご提案致します
応募条件 Word、Excel 実務経験1年以上
担当者から一言 各種マニュアル作成業務です。

お問い合せ

大手企業向け営業支援

職種 顧客企業内での営業支援業務
給与 スキルに応じてご提案致します
雇用形態 正社員、契約社員
休日・休暇 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務)
待遇 スキルに応じてご提案致します
応募条件 営業経験又くは営業マインドをお持ちの方
20代~30代の若手の方優遇致します。
担当者から一言 販売店向けラウンダー業務を担当して頂きます。

お問い合せ

PMO(プロジェクト管理部門)支援

職種 PMOアシスタント業務
給与 スキルに応じてご提案致します
雇用形態 正社員、契約社員
休日・休暇 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務)
待遇 スキルに応じてご提案致します
応募条件 office及びスケジュール管理が得意な方
担当者から一言 積極的なご応募お待ちしております。

お問い合せ

SES・受託開発・パートナー・その他のご相談

お電話でのお問い合せ 03-5829-6475平日9:30-18:30

03-5829-6475
平日9:30-18:30