ヘルプデスク(IT業務サポート)
ヘルプデスクはIT関連業務において、お悩みのお客様や仲間の社員のサポートを行う大切な役割です。未経験からでもサポートをしながら知識を蓄え、専門的なスキルを身に着ける方も多くいます。未経験からでも専門的スキルを身につけたい方、現在お持ちのスキルを活かし、さらなるご活躍を望む方のご応募をお待ちしております。
職種 | ヘルプデスク運用エンジニア |
---|---|
給与 | スキルに応じてご提案致します |
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
休日・休暇 | 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務) |
待遇 | スキルに応じてご提案致します |
応募条件 | PC交換、キッティング経験1年以上 |
担当者から一言 | ヘルプデスク関連案件を多数ご用意しております。 お気軽にお問い合せ下さい。 |
職種 | 各種キッティング |
---|---|
給与 | スキルに応じてご提案致します |
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
休日・休暇 | 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務) |
待遇 | スキルに応じてご提案致します |
応募条件 | PC、タブレット操作が得意な方。勤怠を滞りなく行える方。 |
担当者から一言 | 各種キッティング案件を多数ご用意しております。 お気軽にお問い合せ下さい。 |
職種 | コールセンター業務 |
---|---|
給与 | スキルに応じてご提案致します |
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
休日・休暇 | 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務) |
待遇 | スキルに応じてご提案致します |
応募条件 | 電話応対が得意な方、SV(スーパーバイザー)経験者 |
担当者から一言 | 積極的なご応募お待ちしております。 |
SES・受託開発・パートナー・その他のご相談
お電話でのお問い合せ 03-5829-6475平日9:30-18:30