オフィスワーク・営業支援
マニュアル等の書類作成や電話対応、顧客応対等、特別なスキルは不要な業務です。未経験からのスタートでも経験を積み、会社を支える重要な役割として活躍することができます。未経験から挑戦したい方、現在お持ちのスキルを活かし、さらなるご活躍を望む方のご応募をお待ちしております。
| 職種 | オフィスワーク事務 |
|---|---|
| 給与 | スキルに応じてご提案致します |
| 雇用形態 | 正社員、契約社員 |
| 休日・休暇 | 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務) |
| 待遇 | スキルに応じてご提案致します |
| 応募条件 | Word、Excel 実務経験1年以上 |
| 担当者から一言 | 各種マニュアル作成業務です。 |
| 職種 | 顧客企業内での営業支援業務 |
|---|---|
| 給与 | スキルに応じてご提案致します |
| 雇用形態 | 正社員、契約社員 |
| 休日・休暇 | 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務) |
| 待遇 | スキルに応じてご提案致します |
| 応募条件 | 営業経験又くは営業マインドをお持ちの方 20代~30代の若手の方優遇致します。 |
| 担当者から一言 | 販売店向けラウンダー業務を担当して頂きます。 |
| 職種 | PMOアシスタント業務 |
|---|---|
| 給与 | スキルに応じてご提案致します |
| 雇用形態 | 正社員、契約社員 |
| 休日・休暇 | 土日・祝日(平日 9:00~18:00勤務) |
| 待遇 | スキルに応じてご提案致します |
| 応募条件 | office及びスケジュール管理が得意な方 |
| 担当者から一言 | 積極的なご応募お待ちしております。 |
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